2018-09

スポンサーリンク
キシリトール

キシリトールの効果について肌にはいいの?子供には安全?妊婦には大丈夫?

キシリトールに虫歯予防の効果があることは、皆さんご承知のとおりです。それでは、「お肌への効果」はご存知ですか。    また、虫歯予防を売りにした「甘味料がキシリトール100%の子供向けのお菓子」についてはご存知でしょうか。    さらに、「妊婦さんのキシリトール摂取」についてはいかがでしょうか。    以下、これらについてお伝えします。
ハーブ

ハーブ初心者におすすめの品種は?育て方は?ハーブ料理は?

  ハーブ効果についての情報は、皆さん耳にしておられることでしょう。また、市販のドライハーブ(乾燥ハーブ)を活用している方もおありでしょう。    それに加えて、ご自身で育てた、採りたてのフレッシュハーブ(新鮮ハーブ)があれば、毎日の生活も一段と楽しいものになると思います。    さあ、育てやすい品種を、身近なベランダの鉢植えで育て、そのハーブを手作りの料理に添えたりハーブティーにして楽しんでみませんか。
ハーブティー

ハーブティーの効果は?作り方・淹れ方は?妊娠中の飲み方は?

ハーブティーには、精神を落ち着かせる効果、アレルギーを抑える効果、免疫力を高める効果、美容効果  などがあり、今や女性だけではなく、男性にも愛飲者が広がっているようです。  忙しかった一日を終え、ゆったりとした雰囲気の中で、お気に入りのハーブティーの風味や香り、色を楽  しむひと時は、明日への活力をもたらしてくれます。  ハーブティーについてもっと知りたいあなたに、ハーブティーの効果やハーブティーのおいしい淹れ方、  作り方、そして、妊娠中のハーブティーの活用法などについてまとめました。

犬の体調不良のサインは?下痢の原因は?下痢の際の食事は?

皆さんの愛犬は、元気でしょうか。毎日の健康を願って生活を共にしているわけですが、万一具合が悪くなっても、人間のようにストレートに言葉で伝えることができません。ですから、飼い主であるあなたが代わりに、愛犬の様子の異変に気付いてあげることが病気の早期発見・早期治療に繋がります。  ここでは、愛犬が「なんだか様子がおかしいな」という時に見せる「体調不良のサイン」をまとめ、愛犬の体調において、もっとも変化が分かりやすい「下痢」の「原因」を調べ、「食事」や薬などの対処法をまとめました。参考にしてください。

犬にコミュニケーション能力はある?コミュ二ケーションの取り方はしぐさを通して、ことばを通して。

あなたの愛犬はお元気ですか。愛犬との関係は良好ですか。  ところで、愛犬とのコミュニケーションについて考えてみたことはありますか。  そもそも、愛犬とのコミュニケーションは可能なのか、どの様にコミュニケーションすればよいのか等について考えてみませんか。  愛犬との生活がさらに楽しくなりますよ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました