2018-10

スポンサーリンク
年末イベント

忘年会でもらってうれしい景品は?値段は?どんな渡し方がいい?

早いもので、今年も忘年会が話題になる季節となりました。とりわけ、幹事の方は、どのようにして会を盛り上げるか、頭を悩ましているところではありませんか。    そこで、忘年会でもらってうれしい景品は?景品の値段は?景品の渡し方は?どのようにすれば、会が盛り上がるかお伝えします。 
コーヒー

コーヒーの効果血圧では?便秘では?美容にはいいの?

コーヒーの効果は、さまざまあるようですが、今回は、「血圧への効果」、「便秘への効果」、「美容への効果」をお伝えします。  お好きなコーヒーを飲みながら、お読みください。
エアコン

エアコンフィルターの清掃頻度は?清掃道具は?清掃方法は?

熱中症予防に、エアコンが大活躍した暑い夏が過ぎ、ほっと一息ついていおられることでしょう。    ところで、一夏中お世話になったエアコンフィルターの清掃は済んでいますか。エアコンフィルターの清掃をすると、色々と得をすることができます。    そこで、フィルターの望ましい清掃頻度や清掃道具や自分で簡単にできる清掃方法をお伝えします。
クリスマス

クリスマスプレゼント女性には何がいい?男性には?子供には?

今年もクリスマスが近づいてきました。  あなたの大切な人に、あなたの気持ちを伝えるプレゼントはもうお決まりですか。  プレゼントを贈りたい相手は大人ですか子供ですか、女性ですか男性ですか、年齢はどのくらいでしょうか。  もし、考え中という方は、参考にしてください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました